笑顔がそっくりのチェ・ミンス&カン・ジュウン夫妻

 俳優チェ・ミンスと妻のカン・ジュウンさんが愛情をアピールした。

 カン・ジュウンさんは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「うちのミンスさん、すてきな演技お疲れさま。でも、あまり長く白鳥のままでいないでね」という書き込みとともに写真を掲載。

笑顔がそっくりのチェ・ミンス&カン・ジュウン夫妻



 公開された写真を見ると、チェ・ミンスとカン・ジュウンさんは明るくほほ笑みながらカメラを見詰めており、チェ・ミンスはカン・ジュウンさんの頭の後ろでVサインをしている。2人は笑顔がそっくりで、仲睦まじい雰囲気が伝わってくる。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「二人ともそっくり」「二人はまさに天が定めた運命の人という感じ」といった反応を示した。

 なお、チェ・ミンスが出演していたドラマ『死んでこそ生きる男』(MBC)は自己最高視聴率14.0%をマークし、24日に最終回を迎えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース