ソン・ソンミの夫死亡、事務所が推測報道の自制を要請

ソン・ソンミの夫死亡、事務所が推測報道の自制を要請

 女優ソン・ソンミ側が、刺激的な推測に基づく報道および関連するコメントを控えるよう訴えた。

 ソン・ソンミの所属事務所は22日「メディアを通して報道されたように、、8月21日午前、ソン・ソンミの夫は思わぬ事件で故人となりました。ソン・ソンミもまた、事件後に連絡を受けて状況を知り、大きなショックと悲しみに見舞われている状況です」と説明した。問題の事件に関しては、警察の捜査が行われている。

 続いて事務所側は「一家は、愛する家族を突然失った大きな悲しみに見舞われています。世を去った故人、および遺族の大きな悲しみと傷にご配慮いただき、過度に推測的な文章や刺激的な追加報道は何卒お控えいただけますよう、切にお願い申し上げます」と求めた。

 警察によると、ソン・ソンミの夫(45)は21日午前、ソウル・瑞草洞の法務法人の会議室にて、凶器で刺されて死亡した。ソウル・瑞草警察署は、ソン・ソンミの夫を殺害した疑いで26歳の容疑者を逮捕し、取り調べを進めていることを明らかにした。

キル・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>