ソン・ソンミの夫死亡、ネットユーザーも哀悼

ソン・ソンミの夫死亡、ネットユーザーも哀悼

 女優ソン・ソンミ(42)の夫(45)が死亡したというニュースに、多くの人が哀悼の意を表している。

 ソウル・瑞草警察署が21日に明らかにしたところによると、ソン・ソンミの夫、コさんは同日午前、ソウル・瑞草洞の法務法人の会議室で刺されて死亡した。同署は、コさんを殺害した疑いで28歳の容疑者を逮捕し、取り調べているという。

 ソン・ソンミの夫が死亡したというニュースに接したネットユーザーらは、衝撃を隠せない様子だ。突然の事件というだけでなく、二人がこれまで事件・事故もなく夫婦生活を送ってきたこともあり、衝撃は容易には鎮まらない。ネットユーザーらは故人の冥福を祈ると共に、ソン・ソンミに応援のメッセージを送っている。

 ソン・ソンミは2006年6月、米国留学生出身で映画美術監督を務めるコさんと結婚した。結婚から8年になる15年には女の子を出産し、多くの祝福も受けた。こうしたニュースが、残念な思いを募らせている。

 ソン・ソンミは1997年にSBSのドラマ『モデル』でデビューし、多数のドラマや映画に出演した。現在はMBCの帯ドラマ『帰ってきたポク・ダンジ』で「パク・ソジン」役を務めている。同番組側は、ソン・ソンミについて、追ってスケジュールを調整する予定だ。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>