おじいさんみたい!? SOL、デビュー後初めて日常公開

SOL
おじいさんみたい!? SOL、デビュー後初めて日常公開

 人気グループBIGBANGのSOLが18日放送予定のバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』(MBC)で、デビュー11年目にして初めて日常を公開する。

 同番組側が17日公開した写真を見ると、芸術品に囲まれたSOLの家の様子が収められている。部屋のあちこちに大きな絵が飾られており、すっきりと整頓されているのが印象的だ。現代美術家ナム・ジュン・パイクの作品もあり、SOLの芸術的センスが感じられる。

 一方、家の雰囲気とは対照的な、SOLのおじいさん的感覚が染み込んだ日常に、視聴者はビックリするだろう。別名「トンハルベ(SOLの本名トン・ヨンベ+ハラボジ(おじいさんの意)ライフ」だ。

 白金髪のSOLはパジャマを一日に5回着替えるほどのパジャマ・マニアで、独特なパジャマ・ファッションと活用法で注目を集めるものとみられる。SOLはパジャマのズボンをお腹まで引き上げ「上衣を入れると安定感がある」と説明した。

 また、SOLはジョギングをするときも独特な趣向を見せた。SOLはパジャマ姿のまま、家の近くの公園にある運動器具を使って体を動かしていたが、その姿はまるで、湧き水をくみに来たついでに運動をするおじいさんを思わせる雰囲気だったという。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース