キム・ソヨン「夫イ・サンウは健康な人」

キム・ソヨン「夫イ・サンウは健康な人」

 女優キム・ソヨンが、夫で俳優のイ・サンウを「健康な人」と表現した。

 キム・ソヨンは16日に公開されたスター・スタイル・マガジン「HIGH CUT」とのインタビューで、イ・サンウへの思いを語った。

 キム・ソヨンは「交際していた時に感じたイ・サンウさんの良いところはいくつもありますが、結婚してからそういう所がいっそう大きく感じられました。『ああ、この人は本当にいい人なんだな』とよく思います。本当にポジティブで、自分の足りないところを埋めていこうと絶えず努力して、健康な人です。サンウさんのそういう所によって私もかなり余裕ができたし、気持ちが楽になりました。結婚して本当に良かったです」と語った。

キム・ソヨン「夫イ・サンウは健康な人」

 自分のことを面白い人だと思うかどうか聞かれると、「面白いと思いたい人」と答えた。 「(キム・ソヨンが今年4月に出演したtvNのお笑い番組)『SNL』でスッキリ解消しようとしたけれども、緊張して100%出し切れなかったようで残念です。実はお笑いに対する気持ちはかなり強いんです。今は主に友達を相手にしてお笑いに対する気持ちを解消しています。イ・サンウさんといつもお笑い番組を一緒に見ているのですが、そこに出てくる流行語を一緒にまねっこする時もあります」と笑った。

キム・ソヨン「夫イ・サンウは健康な人」

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース