イ・ドンゴン&チョ・ユニ、ウエディング写真公開

「おなかの子は運命 幸せ」

イ・ドンゴン&チョ・ユニ、ウエディング写真公開

 俳優イ・ドンゴン&女優チョ・ユニ夫妻がウエディング写真を公開した。

 2人は14日に公開されたファッション誌「GRAZIA」のグラビアでアツアツの新婚姿を披露した。

 イ・ドンゴンは妊娠中のチョ・ユニを思いやる優しい夫の一面をかいま見せた。また、チョ・ユニはグラビア撮影を自然にリードして息ピッタリという様子だ。

 インタビューでは、お互いを思いやり、おなかの赤ちゃんのことを思う2人の気持ちが伝わってきた。お互いの第一印象について質問されると、チョ・ユニは「とても礼儀正しくて優しいけれども、どこか近付きがたいタイプだった」、イ・ドンゴンは「僕とは逆に気さくで人とすぐに仲良くなる姿が印象的だった」と答えた。

 2人の愛の決定的瞬間は、おなかの赤ちゃんができた時。チョ・ユニは「子どもができた時、本当に運命と思った」、イ・ドンゴンは「妻と一緒になれて良かったし、幸せ。僕にもっといい人間になりたいと思わせてくれる原動力」と語った。

イ・ドンゴン&チョ・ユニ、ウエディング写真公開

 すくすく育っているおなかの赤ちゃんの胎児ネームは、共演したドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』の胎児ネームと同じ「ホッパン(蒸しパン)」ちゃんだ。

 おなかに赤ちゃんができたことが分かると、2人はすぐ「ホッパン」という胎児ネームを思いついたという。2人は「これからホッパンが誇れる親、例えばチャ・インピョさん、シン・エラさんご夫妻のように俳優として、人として模範になれる夫婦になりたい」と語った。

イ・ドンゴン&チョ・ユニ、ウエディング写真公開

イ・ドンゴン&チョ・ユニ、ウエディング写真公開

イ・ドンゴン&チョ・ユニ、ウエディング写真公開

イ・ドンゴン&チョ・ユニ、ウエディング写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース