事務所とイ・ジョンソクが不和? ファンミめぐりYGが公式コメント

事務所とイ・ジョンソクが不和? ファンミめぐりYGが公式コメント

 YGエンターテインメント(以下YG)が、所属タレントのイ・ジョンソクのファンミーティングに関して公式の立場を表明した。

 YG側は11日午後「完成度の高い『イ・ジョンソク プライベートステージ』を準備するため、全てにおいて最善を尽くしている」「最上の結果をお届けするための一連の過程において、長年待ってきたファンに向けて理解を求める気持ちでイ・ジョンソクがしたためた文章。イ・ジョンソクの温かい気持ちを察してくださるとありがたい」とコメントした。

 イ・ジョンソクは同日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して、遅延しているファンミーティングについて伝えた。イ・ジョンソクは「ファンミを計画していた。YGの各チームはすごく自負があってプライドも高く、コミュニケーションがうまくいっていない関係で公演内容をめぐって公演チームと意見の食い違いがあり、外部から演出を入れるのでかなり時間を食った。もしかすると、年を越えるかもしれない」とコメントした。ファンに了解を求める内容だったが、一部からは「イ・ジョンソクと事務所の不和ではないか」と気にする声も上がっていた。

 なおイ・ジョンソクは現在、映画『V.I.P.』の公開を控えている。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 事務所とイ・ジョンソクが不和? ファンミめぐりYGが公式コメント

関連ニュース