元ASユイがKangNamと破局 「仕事で自然と疎遠に」

元ASユイがKangNamと破局 「仕事で自然と疎遠に」

 元AFTERSCHOOLの女優ユイ(29)が、歌手KangNam(30)と決別した。

 ユイの所属事務所ヨルム・エンターテインメントの関係者は1日午後、スターニュースの取材に対し「ユイは最近、KangNamと別れた」と語った。

 関係者は「ユイとKangNamはそれぞれ仕事に打ち込み、自然と疎遠な仲になって別れるに至った。互いの道を応援し、同僚としての関係にとどめることにした」と語った。

 ユイとKangNamは7月14日、交際していることが明らかになっていた。二人はSBS『ジャングルの法則』出演がきっかけで恋人同士に発展した。一度は熱愛を否定したユイだったが、その後、注意深く相手のことを確かめているところだとコメントした。ただし、立場をひっくり返したことで、ネットユーザーからは強い非難も浴びた。

 なおユイは、今月9日から放送が始まるKBS第2テレビの新水木ドラマ『マンホール-不思議の国のピル』で主役を務め、JYJジェジュ、チョン・ヘソン、B1A4バロなどと息を合わせる。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 元ASユイがKangNamと破局 「仕事で自然と疎遠に」

関連ニュース