「手巻きたばこ不思議だった」 元KARAハラ、投稿写真めぐり釈明

「手巻きたばこ不思議だった」 元KARAハラ、投稿写真めぐり釈明

 女性アイドルグループKARAのメンバーだった歌手ク・ハラが、物議を醸した写真をめぐり釈明した。

 ク・ハラは26日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ローリングたばこ(手巻きたばこ)です。不思議だったので写真を撮ったんです。雲一つない空。皆さん、暑さに注意してくださいね」と書き込んだ。

 ク・ハラは同日明け方、インスタグラムに手巻きたばことみられるものの写真を掲載し、「これ、酸味がある。おいしい」と書き込んだが、直ちに削除。これをめぐり、一部では大麻ではないかと疑う声が上がり、物議を醸していた。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース