俳優チ・チャンウク 入隊前最後のコンサート開催 

俳優チ・チャンウク 入隊前最後のコンサート開催 

【ソウル聯合ニュース】来月14日に兵役のため入隊する韓国の俳優、チ・チャンウクがデビュー10周年を記念し、入隊前最後となるコンサートを22日にソウルで行った。所属事務所が24日、伝えた。

 公演には韓国だけでなく中国、日本、台湾、タイ、香港、シンガポールなどからファン約6000人が訪れたという。

 チ・チャンウクはドラマ「ファーストキスだけ7回目」(原題)で使用された「Kissing You」を歌いながら2階の客席から登場した。大いに盛り上がった会場では、出演作の名場面の鑑賞や質疑応答なども行われた。

 公演はファンのために用意した手紙の朗読で締めくくられた。

 チ・チャンウクは「これまでの10年は新しい挑戦であり、前だけを見て走った。皆さんのおかげであきらめずに続けることができた」とし、「2019年に笑ってまた会おう」と呼びかけた。

 チ・チャンウクは韓国北部、江原道鉄原の新兵教育隊に入所して基礎軍事訓練を受けた後、部隊に配置され計21カ月間服務する予定。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース