こんなJYJジェジュンは初めて!? 『マンホール』スチール公開

こんなJYJジェジュンは初めて!? 『マンホール』スチール公開

 放送開始が8月9日に迫っている新水木ドラマ『マンホール 不思議の国のピル』(KBS2)=以下『マンホール』=制作陣が、「神無職」ポンピルを演じるJYJジェジュンのスチールカットを初公開した。

 『マンホール』は、ポンピルが偶然マンホールに落ちたことで起こるタイムスリップを描いたドラマ。ジェジュンは、「不思議の国のピル」というサブタイトルの通り、一風変わった「ポンピル」というキャラで大活躍する。

 公開された写真には、頭から足先まで完全にポンピルになりきったジェジュンの姿が収められている。海辺で座りながら、サングラスをちょっと下げてどこかを見つめる、不満たっぷりの不機嫌そうなジェジュンの様子は笑いを誘う。適当にひっかけてきたようなサンダルと手軽なTシャツ姿は視線を引き付け、足を大きく開いて堂々と立つコミカルなポーズからも、ポンピルの異次元の魅力がうかがえる。

 ジェジュンは「和気あいあいとした雰囲気の中で笑いながら撮影しているので、本当に幸せ。今年の夏はとりわけ暑いと聞いたけれど、このドラマの愉快さがそのまま視聴者の皆さんに伝わって、楽しんでいただけることを望む。ベストを尽くしたい」とコメントした。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • こんなJYJジェジュンは初めて!? 『マンホール』スチール公開

関連ニュース