チャ・イェリョン、夫チュ・サンウクと誕生祝い

チャ・イェリョン、夫チュ・サンウクと誕生祝い

 5月25日に挙式した女優チャ・イェリョンが、夫で俳優のチュ・サンウクと、結婚後初めての誕生日を過ごした。

 チャ・イェリョンは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「結婚後初めての私の誕生日。頼もしくてやさしい、いつも私の見方の主人。あなたと一緒だからとても幸せで貴い一日。いつもありがとう」という書き込みとともに写真を掲載。1985年7月16日生まれのチャ・イェリョンはこの日、32歳の誕生日を迎えた。

 公開された写真を見ると、チャ・イェリョンはろうそくのついたケーキを前に、明るいほほ笑みを浮かべている。2人は顔を寄せ合い、甘い新婚の雰囲気を漂わせている。また、チャ・イェリョンは結婚後よりいっそう美しさを増しており、目を引く。

 なお、チャ・イェリョンはこれに先立ち、13日にチュ・サンウクとともに誕生祝いを兼ねて南海旅行に出掛け、SNSでそれを伝えていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チャ・イェリョン、夫チュ・サンウクと誕生祝い

関連ニュース