ヨン・ジョンフン、妻ハン・ガインの酒量を告白

ヨン・ジョンフン、妻ハン・ガインの酒量を告白

「焼酎5本は軽い?」

 俳優ヨン・ジョンフンが妻で女優ハン・ガインの酒量を告白した。

 ヨン・ジョンフンは16日夜9時15分放送のバラエティー番組『みにくいうちの子 もう一度書く育児日記』(SBS)にスタジオ・ゲストとして登場、司会のシン・ドンヨプの「ハン・ガインさんは酔うとどうなるんですか?」という質問に、「正直に言うと、妻が酔ったところを一度も見たことがないんです。本当に酒が強いんですよ」と答えた。

 ヨン・ジョンフンは、ハン・ガインと同じ作品に出演した時のことを思い返して、「交際前、彼女のことがすごく好きになって、会食のチャンスがあれば欠かさず出席したんですが、とんでもない酒量で、いつも最後まで頑張れなくて私の方が先に帰りました」と打ち明けた。また、交際を開始してからは家族と食事をする時、「私の父(俳優のヨン・ギュジン)とソメク(焼酎のビール割り)で張り合っていました」と語った。

 シン・ドンヨプと同じく司会のソ・ジャンフンは、「焼酎は普段軽く3本いく」というヨン・ジョンフンの酒量をもとにハン・ガインの酒量を推測、「それならハン・ガインさんは軽く5本はいくということ?」と驚いていた。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ヨン・ジョンフン、妻ハン・ガインの酒量を告白

関連ニュース