ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、日本で婚約パーティーしていた!

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、日本で婚約パーティーしていた!

 俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョが今年1月、日本で婚約パーティーを行っていたことが分かった。

 11日午後放送された『リアルストーリー目』(MBC)では、最近結婚を発表したソン・ジュンギとソン・ヘギョのラブストーリーが扱われた。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、日本で婚約パーティーしていた!

 あるメディアは5日、ソン・ジュンギとソン・ヘギョの東京でのデートの様子を収めた写真を公開。番組制作スタッフは2人がデートを楽しむ姿がキャッチされた日本の飲食店を訪ねた。店員は「2人は当時、婚約パーティーをしていた」と語った。また「ソン・ヘギョさんとソン・ジュンギさんはおよそ30人のスタッフとともにやって来た。男性が女性に花束を渡し、『わあ』という声が聞こえてきた」と話している。

 さらに、番組では取材スタッフが大田市にあるソン・ジュンギの家を訪ね、ソン・ジュンギの父親と対面。ソン・ジュンギの父親は、息子に迷惑をかけてはいけないと「ソン・ジュンギの父親ではない。父親はソウルに住んでいる」と口を閉ざし、結婚に関する質問にも「分からない」と慎重な姿勢を見せ、注目を集めた。

 なお、ソン・ジュンギとソン・ヘギョは10月31日に結婚する。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース