結婚に向け思いを語るソン・ジュンギ「堂々とした家長に」

結婚に向け思いを語るソン・ジュンギ「堂々とした家長に」

 今年10月31日に女優ソン・ヘギョと結婚する予定の俳優ソン・ジュンギが5日午後、自らのファンサイトで結婚に向けた思いを明らかにした。

 ソン・ジュンギは「最近、僕をもっと輝かせてくれる光栄な作品と出会い、皆さんからいただいた過分な応援のおかげで、あの時間は僕にとって身に余るほどの、幸せな経験でした。その幸せな時間を共に過ごした後、僕にはまた一人の大切な友人ができ、互いの真心を確認して、愛する恋人になりました」と伝えた。

 さらにソン・ジュンギは「2017年、新年のスタートと共に、僕たち二人はこれからの人生を一緒に過ごすと二人だけの約束をして、互いの足りないところは愛で埋め、困難は一緒に克服していく新たな人生をスタートさせるため、17年10月の最終日にソン・ヘギョさんと結婚式を挙げる予定です」と説明した。

 これまで二度にわたり熱愛説を否定してきたソン・ジュンギは「僕も一日も早く、応援してくださるファンの皆さんに僕の本心を伝えたかったけれど、僕一人だけのことではなく二人、ひいては家族の意見も全て大切で、いろいろな方面に注意を払い、慎重でいなければならない状況でした」と了解を求めた。

 またソン・ジュンギは「これからもこの気持ちが変わることなく、立派な俳優として、一家の堂々たる家長として生きていきたい。僕たち二人のよき人生をたくさん応援してほしい。ありがとう」と付け加えた。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース