結婚発表前、「いい父、いい夫になりたい」と語っていたソン・ジュンギ

結婚発表前、「いい父、いい夫になりたい」と語っていたソン・ジュンギ

 女優ソン・ヘギョとの結婚を発表した俳優ソン・ジュンギの最近のインタビューが、あらためて注目を集めている。

 ソン・ジュンギは、今年4月末に公開されたファッション・マガジン「W KOREA」5月号のインタビューにて、「将来のため、自分を動かしている対象」を尋ねられ、「夢見る人生は、家庭を構えること」と答えた。

 ソン・ジュンギは「職業は俳優だが、これも人生の一部分」だとして、最近生まれたおいの姿に刺激を受けたと語っていた。さらに「何より重要なのは家族。人生で最も大きな教訓にしてプレゼント、かつ目指すべき方向」「俳優という特殊な職業なので、自分の職業と家庭内での暮らしのバランスを取ろうと努めている。究極的には、いい父親、いい夫になりたくて、それが最高だろう」とも語っていた。

 二人は、昨年放送されたKBS第2テレビのドラマ『太陽の末裔』での共演がきっかけとなり、恋人同士に発展。今年10月31日に結婚する。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース