ソン・ジュンギが住宅購入…ソン・ヘギョとの結婚準備?

ソン・ジュンギが住宅購入…ソン・ヘギョとの結婚準備?

 俳優ソン・ジュンギとソン・ヘギョが、今年10月に結婚することを電撃発表した。こうした中、ソン・ジュンギが最近、ソウル・梨泰院にある100億ウォン(現在のレートで約9億8300万円。以下同じ)規模の住宅を購入したのは、ソン・ヘギョとの結婚を念頭に置いたものではないかという見方が登場した。

 ソン・ジュンギは今年1月、ソウル市竜山区梨泰院にある100億ウォン規模の戸建て住宅を購入した。敷地の広さは602平方メートル(182坪)で、地下1階・地上2階。建坪は371平方メートル(110坪)だという。

 ソン・ジュンギは、ソウル・盤浦洞にある25億ウォン(約2億4600万円)規模のヴィラ(低層マンション)で両親と共に暮らしている。このためソン・ジュンギの住宅購入をめぐって、結婚に備えた事前作業ではないかという見方が持ち上がっている。

 ソン・ジュンギの所属事務所ブロッサム・エンターテインメントとソン・ヘギョの所属事務所UAAは、公式の報道資料を出して「二人が今年10月31日に結婚式を挙げる」と発表していた。二人は、昨年放送されたKBS第2テレビのドラマ『太陽の末裔』で共演している。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース