ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ結婚発表「火のない所に煙は立たず」

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ結婚発表「火のない所に煙は立たず」

 これまでの熱愛説は事実だった。俳優ソン・ジュンギ(31)と女優ソン・ヘギョ(35)が5日、所属事務所を通じて結婚を発表した。これまでの熱愛のうわさが「火のない所に煙は立たない」ということわざ通りだったことになる。

 昨年の大ヒットドラマ『太陽の末裔(まつえい)』の「ソン・ソン・カップル」ソン・ジュンギとソン・ヘギョが結婚する。ソン・ジュンギの所属事務所ブラッサム・エンターテインメントとソン・ヘギョの所属事務所UAAは共同名義のプレスリリースで、2人が10月の最後の日(31日)に結婚すると発表した。

 両事務所は『太陽の末裔』終了後に2回流れた2人の熱愛報道を否定してきた。ところが、結婚発表は熱愛を認めるプロセスもないまま、突然行われた。

 2人は昨年2-4月に放送されて爆発的なヒットとなった『太陽の末裔』で男女主人公を演じた。ソン・ジュンギは海外派兵されたユ・シジン大尉役、ソン・ヘギョは現地で医療活動をする医師カン・モヨン役を演じ、極限の状況下ではぐくまれる若者たちの夢と愛を描いた。このドラマをきっかけに2人は韓流トップスターになった。

 その後、2人が海外で一緒にいる姿が目撃されたが、2人の所属事務所は「交際ではない」と否定し続けた。最近では、中国のメディアが「2人がインドネシアのバリで目撃された」と報道したが、ソン・ジュンギの事務所は「友達とバリに行っただけで、ソン・ヘギョさんの滞在日程とは関係がない」とコメントしていた。

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース