「忘れないで」 キム・ジュニがパク・ヨンハさんを追悼

「忘れないで」 キム・ジュニがパク・ヨンハさんを追悼

 タレントのキム・ジュニが故パク・ヨンハさんを追悼した。

 キム・ジュニは30日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「毎年6月30日にお会いする運動の師匠。イム・ジムク先生。10年前、ヨンハの勧めで先生と知り合い、当時運動と食事制限によるつらいダイエットだったけれど、ダイエットと運動を共有しながら一緒に汗を流したヨンハと先生がいてとても心強かったです」という書き込みとともに写真を掲載。


  また「そうして10年がたち、ヨンハがいなくなってからもう7年の時が流れ、先生と私は毎年この日、あいつに会いに来ます。私たち3人で撮った写真がないので、きょうは3人で写真を撮ってきました。ヨンハ、元気にしてるよね。とても会いたいのにかなわないのは本当に悲しいけれど、いつも私を見守っていてくれているようで心強いよ。きょうはヨンハが亡くなってから7年。本当にいいやつだったヨンハ、忘れずに覚えていてください」とし、故人に対する懐かしい思いを打ち明けた。

 キム・ジュニが掲載した写真は、パク・ヨンハさんを介して知り合った運動の先生と撮ったもの。2人はこの日、故人を追悼するため集まった。キム・ジュニはパク・ヨンハさんの生前の姿も公開。写真の中の故人の明るい笑顔が切ない。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース