「妻が6人目を妊娠」 V.O.Sパク・チホンがおめでた報告

「妻が6人目を妊娠」 V.O.Sパク・チホンがおめでた報告

 ボーカルグループV.O.Sのメンバー、パク・チホンが、6人目の子宝に恵まれた。

 パク・チホンは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「是非祝っていただきたいという気持ちで書き込みます。実は、私ども夫婦に6人目の子どもができました」と書き込んだ。これと併せてパク・チホンは超音波写真も公開し、「8週目の写真ですが、もう小さな手足もできているころだそうです」と書き添えた。

 さらにパク・チホンは「追伸になりますが、私ども夫婦の真心と、よき面にも関心を持っていただきたいと思います。この大切な子どもたちの正しい養育と愛ある子育てに努めますので、心ある関心をお持ちなら、ぜひ仔細に見守っていただければ幸いです。8カ月後には、また新たな生命と出会うことになります。まずは、妻と子の健康のために祈ってくださいますようお願いします。今後、私ども夫婦はこれまで以上に子どもに集中します。お互いもっと協力してもっと一生懸命身を投げ出し、そうしてもっと幸せになる、そんな暮らしを、きっとうまく実現します。ありがとう」と書き込んだ。

 パク・チホンは2004年にV.O.Sでデビュー。その後10年に、学生時代から交際していた妻と婚姻届を出したことを明らかにした。14年に遅まきながら結婚式を挙げ、これまでに3男2女をもうけている。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース