「しばらく運動してなかったけど…」 キム・ソナが腹筋チラ見せ

「しばらく運動してなかったけど…」 キム・ソナが腹筋チラ見せ

 JTBCのドラマ『品位ある彼女』に「パク・ポクチャ」役で登場し、熱演を繰り広げている女優キム・ソナが、意外にもしっかりした腹筋を公開し、注目を集めた。

 キム・ソナは29日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に。「気分がいいときにだけ現れる自分勝手な腹筋。しばらく運動してなかったけど残ってる、ときどき姿をみせてくれるうれしい子。やれる運動が特にないけど、何かちょっとやってみようかな?」という書き込みと共に写真を掲載した。

 写真には、黒いTシャツ、トレパンにレギンスを身に着けたキム・ソナの姿が収められている。キム・ソナはTシャツをちょっと上にめくって、腹筋を公開した。キム・ソナのすらりとしたウエストラインと割れた腹筋が視線を引き付けるカットだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース