Girl’s Dayソジン&エディ・キム、 否定から一転熱愛認める

Girl’s Dayソジン&エディ・キム、 否定から一転熱愛認める

 女性アイドルグループGirl’s Dayのメンバー、ソジン(31)=本名:パク・ソジン=と歌手エディ・キム(26)=本名:キム・ジョンファン=が交際を認めた。

  Girl’s Dayの所属事務所DreamTエンターテインメント側は28日午後、「まず、突然の(熱愛)報道のため立場を正確にお伝えできず、混乱を招いた点をお詫びいたします」とコメントした。

 続いて「ソジンとエディ・キムはお互いに好感を抱き、つい最近ちょうど交際を始めたばかりの時期に突如として報道があったことから、用心深く慎重になっている。また互いに気遣いもあって、まずは熱愛の事実を否定したが、相談の結果、公式に熱愛を認めると決定した」と発表した。

 これに先立ち、ソジン側はもちろんエディ・キムの所属事務所ミスティック・エンターテインメントもまた、二人の熱愛説について「事実ではない。親しい友人同士」だとして否定していた。しかし、それから幾らも経たないうちに、双方が熱愛を公式に認めることとなった。

キル・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース