キム・スヒョンが試写会で涙、そのワケは?=『リアル』

キム・スヒョンが試写会で涙、そのワケは?=『リアル』

 俳優キム・スヒョンが主演映画『リアル』(イ・サラン監督)のVIP試写会で涙を見せた。

 キム・スヒョンは27日、『リアル』のVIP試写会に出席し、舞台あいさつを通じて観客と対面。キム・スヒョンはこの日「こんにちは。チャン・テヨン役を演じたキム・スヒョンです。本当にずっと長い間この日を待っていました」と話した後、言葉を詰まらせた。そして、続けて話をすることができず、結局「チャ!」という掛け声を口にした。これは以前、人気バラエティー番組『無限挑戦』(MBC)で笑いを誘ったものだ。

 キム・スヒョンは心を落ち着けた後「期待しているし、とても緊張しています。この映画は皆さんにとって不親切かもしれません」と言って涙を流し、なかなか次の言葉を発することができなかった。特に「不親切かもしれない」という部分は、これに先立ち26日に行われたメディア試写会後、マスコミから酷評されたことを受けてのものとみられる。

 しかしキム・スヒョンは、次の舞台あいさつの席では「外では『リアル』は不親切だといううわさが広まっていますが、心配しないでください。楽しんでいただけたらと思います」と話し、この映画に対する愛情を見せ、あいさつを終えた。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース