JYJジェジュンVSチュ・ヨンフン、同じエプロン姿で魅力対決

JYJジェジュンVSチュ・ヨンフン、同じエプロン姿で魅力対決

 作曲家チュ・ヨンフンがJYJのジェジュンと同じエプロンをした姿を公開し、注目を集めている。

 チュ・ヨンフンは28日午前、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「JYJのジェジュンがプレゼントしてくれた、料理をするパパのためのセクシーエプロンと香草、やっぱりセンスあるな。このエプロンをして、うちのお姫さまたちのご飯、頑張って準備しなくちゃ。ジェジュン、ありがとう。いつももらってばかりで悪いな」という書き込みとともに、写真を掲載。

JYJジェジュンVSチュ・ヨンフン、同じエプロン姿で魅力対決

 公開された写真を見ると、チュ・ヨンフンとジェジュンが同じエプロンをしている。ジェジュンがチュ・ヨンフンに贈ったエプロンには、割れた腹筋が目を引く筋肉質の体とフライパンが描かれている。

 なお、ジェジュンとチュ・ヨンフンの妻で女優のイ・ユンミは2014年7月29日に終了したドラマ『トライアングル』(MBC)で共演し、親交がある。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース