2PMメンバー キム・テウのアルバムに参加

【ソウル聯合ニュース】韓国の男性6人組グループ、2PMのJun.K(ジュンケイ)とテギョンが、7月3日に発売される歌手キム・テウのアルバムにフィーチャリング参加したことが28日、分かった。 

 キム・テウは過去に男性グループgodのメンバーとして、2PMの所属事務所であるJYPエンターテインメントからデビューしており、2PMは後輩にあたる。

 「T-WITH」というタイトルの今回のアルバムは「テウと一緒に」との意味で、タイトル曲「ついて行く」を除く全曲に歌手仲間が参加した。

 キム・テウは先ごろ、参加した歌手らの目や手、耳、口など身体の一部が写ったイメージを公開し、話題を呼んだ。最初にラッパーのマッドクラウンが公開され、次いでgodのソン・ホヨン、歌手のパンチが参加すると発表された。

 キム・テウはセルフプロデュースした今回のアルバムを通じ、ヒーリングといたわりのメッセージを伝える予定だ。アルバムには「ついて行く」の他にダブルタイトル曲の「君に飢えている」、「Sunrise」など計10曲が収録される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース