Girl’s Dayソジン&エディ・キムが熱愛報道否定

Girl’s Dayソジン&エディ・キムが熱愛報道否定

 女性アイドルグループGirl’s Dayのメンバー、ソジン(31)=本名:パク・ソジン=と歌手エディ・キム(26)=本名:キム・ジョンファン=が交際報道をそろって否定した。

 Girl’s Dayの所属事務所DreamTエンターテインメントの関係者は28日、スターニュースの取材に「本人に確認したところ、ソジンとエディ・キムさんは恋人関係ではないとのことだ。親交はあるが、交際には発展していない」と明らかにした。

 また、エディ・キムの所属事務所ミスティック・エンターテインメントも正式コメントで「ソジンさんとの交際報道は事実ではない。2人は親しい友人関係だ」と述べた。

 これは、あるメディアの「2人は熱愛中だ」という報道を否定するものだ。

 ソジンは2010年にGirl’s Dayのメンバーとして歌手デビューし、後に演技にも活動範囲を広げている。ソジンは今年3月にGirl’s Dayとしての活動を再開した。

 エディ・キムは2012年に放送された音楽チャンネルMnetのオーディション番組『スーパースターK 4』で独特の感性により注目を集めた。その後、14年にデビュー・アルバムをリリースして歌手として活動している。

 2人はケーブルテレビチャンネルCGVのバラエティー番組『私も映画監督だ:青春ムービー』出演をきっかけに知り合った。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース