韓国人に聞く:恋人に知られたくないもの1位は?

 いくら親しい間柄でも、隠しておきたい秘密はあるものだ。未婚男性の29.8%は恋人に「携帯電話の暗証番号」を教えたくないと答えた。一方、女性は35.7%が「月給および懐事情」と答え、知られたくないもの1位に。恋人が話してくれなかったら寂しく思う秘密、秘密をなかなか打ち明けられない理由、秘密を打ち明けるようになる瞬間はいつなのか、見てみよう。

韓国人に聞く:恋人に知られたくないもの1位は?

◆韓国人に聞く:恋人が話してくれなかったら寂しいだろうと思う秘密は?

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース