godパク・ジュンヒョン、娘にめろめろ 「かわいくて死にそう」

godパク・ジュンヒョン、娘にめろめろ 「かわいくて死にそう」

 人気グループgodのパク・ジュンヒョン(48)が26日、間もなく生後50日になる娘の様子を写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」上で自慢し、早くも「親ばか」ぶりを見せた。

 公開された写真には、ぽかんと口を開けたまま天使のような姿で眠る娘・コンコンちゃんの様子が収められている。新生児にもかかわらず、目鼻立ちがくっきりしているところが目立つ。

godパク・ジュンヒョン、娘にめろめろ 「かわいくて死にそう」

 またパク・ジュンヒョンは「僕らのコンコン、眠るときは僕に似て口をぽかんと開けて寝るんだね。口を閉めてやらないといけない。そうしなかったらハエが入りそう。耳は両方とも僕に似てた」と書き込み、さらに「コンコン、かわいくて死にそう。まつげと眉毛もそろそろ伸びてきて、不思議な感じ」と付け加えた。

 パク・ジュンヒョンは2015年に13歳年下のCAと結婚。それから2年となる今年5月に女の子が生まれた。

godパク・ジュンヒョン、娘にめろめろ 「かわいくて死にそう」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース