ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョがバリで密会!?

裏話に注目集まる

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョがバリで密会!?

 俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョのバリ島旅行の裏話が伝えられ、注目を集めている。

 25日に放送された芸能情報番組『セクションTV芸能通信』(MBC)では、2人の交際説が取り上げられた。

 中国メディアが最近、ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョが6月7日から13日まで、一緒にバリに滞在していたと報道。これを受け、ソン・ヘギョは「写真集に関するミーティング」、ソン・ジュンギは「個人的なスケジュール」のためバリに行ったとして、交際を否定した。しかし、2人がバリのヌサドゥア地区で一緒にいるのを目撃したという人がおり、交際説が再び浮上。

 『セクションTV芸能通信』では、ソン・ジュンギがバリ島入りした後、ソン・ヘギョがスミニャック地区のプールヴィラ(一軒家)に宿泊先を変えたとしている。ここは1泊100万ウォン(約10万円)の豪華ホテルとされる。ほかの人に邪魔されることなく、ヴィラで食事もとれる。

 ホテルの従業員は「男性はマスクで顔を隠していた」「宿泊手続きの際、はっきりと正体が分かった」と話しているという。番組制作スタッフは「さらに取材を行っているので、期待してほしい」と語った。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース