出産控えたファン・ジョンウム、変わらぬ美しさにうっとり

出産控えたファン・ジョンウム、変わらぬ美しさにうっとり

 出産を控えた女優ファン・ジョンウムの姿が公開された。

 女優ピョン・ジョンスは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にファン・ジョンウム、チョン・インファとともに撮った写真を掲載。公開された写真を見ると、ピョン・ジョンスはファン・ジョンウムのおなかを見詰めながら笑顔を浮かべている。

出産控えたファン・ジョンウム、変わらぬ美しさにうっとり

 そして、ピョン・ジョンスは「共演してみましょうよ。女優活動を続けながら、こうして3人で会うのは初めてだけど、私が仲立ちするわ。私たち、何度も会っているメンバーみたい。きょうは一日中とても楽しかった! ジョンウム、かわいい赤ちゃんを産んでね! 産まれてくれさえすればいいの。ファイト!」と書き込んでいる。

 写真の中のファン・ジョンウムはおなかが大きいものの、その美しさは全く変わらない。なお、ファン・ジョンウムは昨年2月にプロゴルファーで実業家のイ・ヨンドン氏と結婚し、今秋に出産を控えている。

出産控えたファン・ジョンウム、変わらぬ美しさにうっとり

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース