チャン・ナラがパク・ボゴムとの結婚説を否定

チャン・ナラがパク・ボゴムとの結婚説を否定

 歌手で女優のチャン・ナラが、パク・ボゴムとの熱愛説について釈明した。

 チャン・ナラは24日午後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「釈明すべき理由がない件について話をするのは正しくないと思って、何も言わずにいた」という書き出しで始まる一文をアップした。

 最近、いきなりパク・ボゴムとの結婚説に巻き込まれたチャン・ナラは「会ったことも、集まったこともない。通りすがりに見かけたこともない。清潭洞のウエディング街がどこなのかも知らないし、ほとんどの時間を家、家の近所で過ごしている」と記した。

 チャン・ナラは「年齢とは関係なく、まだ未婚なのはどこまでも個人の問題だと思っている。撮影現場で、いい俳優になりたい、いい後輩いい先輩になりたいと思って自分なりに努力してきたが、思いがえないことで迷惑な先輩になった。できもしない、やるはずもないことで、なぜ私の年齢や外見がぞんざいに話題にされなければならないのか」と反問し、さらに「自然に年を取って、丈夫に生きていこうと努めている」と付け加えた。

 最近、証券街の情報紙を通して「8歳違いの二人が結婚を準備している」という情報が出回った。二人は、2015年にKBS第2テレビのドラマ『君を覚えてる』で共演したことがある。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース