イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻の日常大公開=『ヒョリの民泊』

イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻の日常大公開=『ヒョリの民泊』

 25日放送予定のバラエティー番組『ヒョリの民泊』(JTBC)では、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻の日常が描かれる。

 『ヒョリの民泊』は、済州道の民泊でイ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻、従業員のIU(アイユー)、そして客がともに過ごす姿を通じ、自然体の面白さを引き出すリアルバラエティー番組。

イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻の日常大公開=『ヒョリの民泊』

 制作スタッフによると、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻による愛情表現は、とてもほほ笑ましいものだったという。イ・ヒョリは特有のさばさばした性格、愛きょうでかわいらしい妻の姿を見せた。一方イ・サンスンは、妻イ・ヒョリのために献身的に動き、まさに愛し上手といった感じだった。

 妻のために頭皮マッサージをしたり、ハエがうるさくて眠れないという一言に、自らハエたたきを手に動き回り、虫退治に熱中したりした。イ・ヒョリが民泊の客の便宜を図るため悩んでいると「僕に任せろ」と言い、頼もしい夫の姿を見せた。

 イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻はストレスを感じたり、悩んだりすると、時間を置いて話をし、慰め合ったりもした。また、一緒にヨガをしたり、掃除をしたりするなど、理想的な夫婦の姿を見せ、羨望の眼差しを受けた。

イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻の日常大公開=『ヒョリの民泊』

イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻の日常大公開=『ヒョリの民泊』

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース