ヒョンビン&ソン・イェジン主演『交渉』クランクイン

ヒョンビン&ソン・イェジン主演『交渉』クランクイン

 俳優のヒョンビンとソン・イェジンが映画『交渉』の撮影をスタートさせた。

 ヒョンビンとソン・イェジン、キム・サンホ、チャン・ヨンナム、チャン・グァンなどは映画『交渉』(イ・ジョンソク監督)出演を確定させ、今月17日から撮影に突入した。同作を手掛けるJKフィルムが23日に明らかにした。

 『交渉』は、ソウル地方警察庁危機交渉チームの一員が自分の上司をさらった人質犯と対決する中で起こる事件を描いた作品。ヒョンビンが人質犯「テグ」、ソン・イェジンが警察庁危機交渉チームの警衛(警部補に相当)「チェユン」を演じる。

 キャストとスタッフは、撮影の無事と映画のヒットを祈願する告祀(お祓い)を終えた後、坡州で最初の撮影に入った。ヒョンビンは「これまで見られなかった僕の新たな一面をお見せできるように努力したい」と語った。またソン・イェジンは「みんなうまく呼吸を合わせて楽しくスタートした」と伝えた。

 映画『交渉』は2018年の公開を目標にしている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース