ハン・ヘジン&奇誠庸、夫婦でグラビア撮影

ハン・ヘジン&奇誠庸、夫婦でグラビア撮影

 結婚4年目で娘シオンちゃんの母親でもある女優ハン・ヘジンが、夫でサッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)=スウォンジー・シティAFC=とともにファッション誌「ELLE」のグラビア撮影およびインタビューに臨んだ。

 韓国と英国を行き来しながら暮らし、離れている時間が多いことで、お互いの大切さを誰よりも分かっている2人はグラビア撮影中、一緒に過ごす姿を写真に残しながら、相変わらず新婚のようなアツアツぶりを見せたという。

ハン・ヘジン&奇誠庸、夫婦でグラビア撮影

 グラビア撮影後に行われたインタビューでも、お互いへの愛情を表現した。いつも一緒にいられないが、それぞれどんな努力をしているのかという質問に、ハン・ヘジンは「特に、言葉で傷つけるようなことはしてはいけない。お互いみだりに振る舞わないよう、いつも努力している。夫がいて、娘がいるということ。頼もしい家庭という垣根ができたことが一番幸せ」と語った。

 ハン・ヘジンはまた「いつどんなときも、そのときに合わせて柔軟に対処しなければいけないと考えている。毎時間、それなりの意味があると思う。今も私たちの時間、このときに合わせて過ごしているところ」とコメントした。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース