ユチョン婚約者、777万ウォンのプレゼントについて語る

ユチョン婚約者、777万ウォンのプレゼントについて語る

 JYJのユチョンの婚約者、大手食品メーカー「南陽乳業」創業者の孫娘ファン・ハナさんが「777万ウォン(約77万7000円)のプレゼント」をめぐるうわさについて語った。

 ファンさんは19日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、777万ウォンのプレゼントについて「たった一人のきょうだいにバースデープレゼントとしてお金を贈ったもの」と説明。

 これに先立ち、あるメディアはファンさんがユチョンの誕生日に際し、777万ウォンを贈ったと報じていた。これを受け、ファンさんはきょうだいについて「自分一人の力で本当にいい学校に入ったが、トラブルばかり起こしている姉のせいでこれまで本当に大変だった」とし、自身を取り巻くうその情報に対する苦しみを訴えた。また、ファンさんは「こうなった以上、SNSでよりいっそう活発に発信し、絶対に隠れたりしない」とコメントした。

 ユチョンは現在、社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として服務しており、召集解除後の9月10日にファンさんと結婚する。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ユチョン婚約者、777万ウォンのプレゼントについて語る

関連ニュース