ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョにまた熱愛報道 事務所は否定

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョにまた熱愛報道 事務所は否定

 俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョの熱愛報道が再び流れたが、双方の所属事務所は否定した。

 ソン・ジュンギの所属事務所ブラッサム・エンターテインメント関係者は19日、イーデイリースターの取材に「ソン・ジュンギは映画のプロモーション前に友人と一緒にインドネシア・バリに行った。ソン・ヘギョさんの日程とは関係なく行ってきたものだ」と説明した。ソン・ヘギョの所属事務所UAAも「バリに行ったのは事実だが、ほかの仕事の打ち合わせが目的で行ったもので、ソン・ジュンギさんとは会っていないことを確認した」とコメントした。

 これは同日午前、「2人は一緒に旅行でバリに出発した。交際しているようだ」という報道が流れたのを受けての事務所の反応だ。中国の各メディアは、2人が密かに一緒に旅行して、周囲の視線を避けるように時間差を置いて空港を通っていった、と伝えた。

 2人は昨年大ヒットしたドラマ『太陽の末裔(まつえい)』(KBS第2)で共演して以降、交際報道が出ている。昨年3月にも米国で一緒に食事をしている姿が目撃され、熱愛説が流れたが、この時も否定した。

イ・ジョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョにまた熱愛報道 事務所は否定

関連ニュース