「申し訳ありません」 T.O.P、車いすで姿見せる

「申し訳ありません」 T.O.P、車いすで姿見せる

 人気グループBGIBANGのメンバー、T.O.P(29)=本名:チェ・スンヒョン=が9日午後2時30分ごろ、梨花女子大学木洞病院(ソウル市陽川区)の集中治療室を出た。

 病衣姿のT.O.Pはマスクをし、車いすに乗っていた。心境を尋ねる報道陣の質問に対し、T.O.Pは「申し訳ありません」と短く答えた。

 これに先立ち、梨花女子大学木洞病院の関係者は「T.O.Pさんは転院することになった。別の病院に入院し、治療を受ける」と話していた。

 T.O.Pは転院し、精神健康医学科で引き続き治療を受けることになる。

 なお、T.O.Pはこの日午後、義務警察(兵役のかわりに警察に勤務する警察官)としての職を解かれた。これは警察内部の規定による措置で、義務警察官が刑事事件で身柄を拘束されたり起訴された場合、職位を解除しなければならないと規定されている。職位解除された場合、裁判所の判決が出るまでの間は服務期間に含まれない。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース