U-KISSイライ&チ・ヨンス、笑顔の結婚式写真公開

U-KISSイライ&チ・ヨンス、笑顔の結婚式写真公開

 男性アイドルグループU-KISSのメンバー、イライ(26)が妻でレースクイーンのチ・ヨンス(37)との結婚式の写真を公開した。

 これは、ブライダル会社「ハッピー・メリード・カンパニー」が3日にソウル市瑞草区内のホテルで挙げられた2人の結婚式の写真を公開したものだ。2人は2014年6月に婚姻届を出しているが、それから3年たった3日に結婚式を挙げた。

U-KISSイライ&チ・ヨンス、笑顔の結婚式写真公開

 イライはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「既に夫婦になって(息子の)ミンスもいるけど、すごくドキドキして緊張しますね。僕と結婚してくれて本当にありがとう! やっとのことでここまで来たけれども、これからは笑顔の日々ばかりになるでしょう! 愛してるよ。愛してるよ。いよいよ結婚式を挙げるんだ」と書き込んだ。

 公開された写真を見ると、2人は幸せあふれる笑顔を振りまいている。

U-KISSイライ&チ・ヨンス、笑顔の結婚式写真公開

U-KISSイライ&チ・ヨンス、笑顔の結婚式写真公開

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース