おめでたキム・テヒ 妊娠発表後、初めて公の場に登場

おめでたキム・テヒ 妊娠発表後、初めて公の場に登場

 女優キム・テヒが、変わらない美しさで感嘆を呼んだ。

 キム・テヒは27日午後、ソウル市中区小公洞のロッテデパートで開かれた化粧品発売記念のファンサイン会に出席した。

 キム・テヒはこの日、妊娠を発表してから初めて公の席に現れ、大いに注目を集めた。所属事務所のルア・エンターテインメント側は今月23日、キム・テヒは現在妊娠15週目だと発表した。これでキム・テヒは、今年1月にRain(ピ)と挙式してからおよそ4カ月でのおめでたとなった。

 キム・テヒは、ふわふわしたブラウスに花柄のスカートという装いで清純な魅力を振りまいた。さらに、ナチュラルなヘアスタイルで女性らしい美しさを一層際立たせた。会場では終始明るい笑顔でファンと対面。結婚と妊娠を経ても変わることのない女神のような美しさで、羨望の視線を集めた。

 キム・テヒは今後、胎教に集中する予定だという。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース