東方神起ユンホ、ドラマ復帰作は『メロホリック』

東方神起ユンホ、ドラマ復帰作は『メロホリック』

 東方神起のユンホが、除隊してから初となるドラマに『メロホリック』を選んだ。

 所属事務所SMエンターテインメントの関係者が25日に明らかにしたところによると、ユンホは最近、ドラマ『メロホリック』出演を確定させた。

 『メロホリック』は、ネイバーのウェブ漫画が原作のドラマで、他人の思考を読む超能力を持つ男性と二重人格の女性が出会うことで展開する、ロマチックなミステリー&コメディー作品。

 番組でユンホが務めるのは「ユ・ウンホ」役。世の中の全ての女性の心をときめかせるのに、どの女性とも恋愛できないというキャラクターを演じる。

 今回の作品は、ユンホが韓国軍を除隊した後、最初に選んだ復帰作だ。tvNの『また?! オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~』などを演出したソン・ヒョンウン・プロデューサーが手掛ける作品ということで、期待が集まっている。

 また『メロホリック』はクロスプラットフォームのドラマとして制作され、ウェブとテレビ放送で同時公開される予定になっている。テレビ局での番組編成に関しては未定。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース