イ・セチャン、13歳年下の舞台女優と今秋結婚

イ・セチャン、13歳年下の舞台女優と今秋結婚

 俳優イ・セチャン(47)が13歳年下の舞台女優と結婚する。

 イ・セチャンは17日午後7時ごろ、スターニュースの取材に応じ、結婚することを打ち明けた。イ・セチャンは「2年前から交際してきた恋人と結婚する。彼女は13歳年下の舞台女優」と語った。

 また、イ・セチャンは「彼女は特別な人。一般的な公演ではなく、アクロバティックな舞台を主にやっている。タンブリングをしたり、飛び回っている人。とても話が合う」と話している。さらにイ・セチャンは「結婚式は今秋を予定している。舞台を借りて、演劇形式で結婚式を挙げるつもりだ」と語った。

 これに先立ち、イ・セチャンは昨年、舞台公演中にお相手の女性にプロポーズした。

 イ・セチャンは1990年にデビュー後、さまざまな作品に出演してきた。最近は実業家としても活動中。なお、イ・セチャンは2013年に女優キム・ジヨンと離婚している。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • イ・セチャン、13歳年下の舞台女優と今秋結婚

関連ニュース