チュ・サンウク&チャ・イェリョンが「ブライダルシャワー」

WAX、パク・チョンアら出席

チュ・サンウク&チャ・イェリョンが「ブライダルシャワー」

 近く結婚する俳優チュ・サンウクと女優チャ・イェリョンがブライダルシャワー(結婚間近の女性を友人たちが祝うパーティー)を開いた。

 チャ・イェリョンは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私のためにこんなにすてきな催しを準備してくださった皆さん、心から感謝しています。ささやかなパーティー。幸せな時間。感動は100倍」と書き込んで、写真をアップした。

チュ・サンウク&チャ・イェリョンが「ブライダルシャワー」

 このパーティーに出席した歌手WAXも同じ日にSNSの自身のアカウントで、チュ・サンウク、チャ・イェリョン、パク・チョンア、Brown Eyed Girlsジェアと一緒に撮った写真をアップし、「ブライダルシャワー。幸せなムード」と当時の様子を伝えた。チュ・サンウクとチャ・イェリョンは幸せそうな笑顔を浮かべており、写真を見た人たちから「うらやましい」という声が寄せられている。

 2人は昨年終了したMBCドラマ『華麗なる誘惑』での共演をきっかけに恋人関係に発展、25日に結婚式を挙げる。

チュ・サンウク&チャ・イェリョンが「ブライダルシャワー」

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース