新婚ソン・ユリ、直筆手紙で心境告白

新婚ソン・ユリ、直筆手紙で心境告白

 韓国代表常備軍のコーチを務める元プロゴルファーのアン・ソンヒョン氏と15日結婚した女優ソン・ユリ(36)が、今の心境を打ち明けた。

 ソン・ユリは16日、ファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)に直筆の手紙を掲載。

 ソン・ユリはまず「きょう、わたしの突然の結婚の知らせにとても驚かれたことでしょう。一つの家庭を築くという幸せな知らせを、ファンの皆さんに真っ先にお伝えするべきだったのに…静かに、恭しく過ごしたいという思いから、先にお知らせできず本当にごめんなさい」とし、ファンに対し申し訳なく思う気持ちをつづった。

新婚ソン・ユリ、直筆手紙で心境告白

 さらに「わたしは今、人生の伴侶とともに新たなスタート地点に立っています。お互いに尊重し、思いやりを持ち、幸せに生きていきます。わたしがこれまで(デビュー以来)19年間に受けた愛を心に刻み、一生恩返しをしながら生きていきます」と述べた。

 なお、ソン・ユリは4年間の交際を経て、同い年のアン・ソンヒョン氏と15日結婚した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>