新婚パク・ハソン&リュ・スヨン、幸せ&アツアツ料理公開

新婚パク・ハソン&リュ・スヨン、幸せ&アツアツ料理公開

 女優パク・ハソンが夫で俳優リュ・スヨンのために作った料理の動画が公開され、新婚生活のアツアツぶりが話題になっている。

 パク・ハソンは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「おいしくなくちゃいけない! #サバの煮付け #うちごはん #cooking グツグツ・シリーズ 早朝にいなり寿司で(写真もない)出勤させてお昼にちょっとだけ帰ってくるだろうから夢うつつの中で料理、二度寝しなきゃ」と書き込み、動画をアップした。

 動画にはグツグツとおいしそうに煮えるサバの煮付けが写っている。

 この動画に夫リュ・スヨンは「おおお~! 急いで帰ってご飯2杯食べるよ。ありがとう」とコメントした。

 2人のやり取りを見た人々たちは「アツアツの新婚生活すてき」「きっと喜んでもらえるね」「うらやましい」などのコメントを寄せている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース