チョン・ヘビン、イ・ジュンギとのラブストーリー語る

チョン・ヘビン、イ・ジュンギとのラブストーリー語る

 27日午後に放送されたバラエティー番組『ハッピー・トゥギャザー3』(KBS第2)で、女優チョン・ヘビンが交際中の俳優イ・ジュンギとのラブストーリーを語った。

 チョン・ヘビンは、最初からイ・ジュンギに対し恋愛感情があったわけではないと打ち明けた。チョン・ヘビンは「ずっと長い間きょうだいのような関係だった。お互いに合わないと思っていた」とコメント。

チョン・ヘビン、イ・ジュンギとのラブストーリー語る

 イ・ジュンギに好意を抱くようになったきっかけについて、チョン・ヘビンは「(イ・ジュンギは)礼儀正しく、先輩・後輩に気配りのできる人だと思った。知れば知るほどいい人だった。先輩たちにきちんとあいさつし、尊敬の心を表現した。『この人、人気があるのには理由があるんだな』と思い、好意を抱くようになった」と語った。

 積極的なのはイ・ジュンギだった。チョン・ヘビンによると、イ・ジュンギの方から会う機会をつくったという。そして、イ・ジュンギはチョン・ヘビンのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)によくコメント書き込んでいたとのことだ。チョン・ヘビンは、そうして時間がたつうちに自然と交際がスタートしたと語った。

 なお、同番組にはこの日、チョン・ヘビンのほかキム・ビョンオク、チャン・ヨンナム、イ・シオン、テ・インホ、チョン・ソクホらが出演した。

チョ・ヨンウル・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース