メモから伝わるリュ・スヨン&パク・ハソンの夫婦愛

メモから伝わるリュ・スヨン&パク・ハソンの夫婦愛

 リュ・スヨン&パク・ハソンが温かい夫婦愛を披露した。

 パク・ハソンは27日午後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して、フクロウを象った3個の小物の写真を掲載すると共に「(妊娠を祝ってくれて)ありがとうございます。1年前、妙にこの3羽を買いたくなって」と書き込んだ。

メモから伝わるリュ・スヨン&パク・ハソンの夫婦愛

 さらに、リュ・スヨンが残したメモも公開した。リュ・スヨンは、外出していることを知らせると共に「食べたいものがあったら電話して。なんでも買ってくるから」と書き残していた。ここでパク・ハソンは、夏の果物をならべて「スイカのほかは、まだ出てないけど…」と付け加え、笑いを誘った。

メモから伝わるリュ・スヨン&パク・ハソンの夫婦愛

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース