イ・ビョンホンからチョン・ウソンまで、スターたちの投票奨励プロジェクト

イ・ビョンホンからチョン・ウソンまで、スターたちの投票奨励プロジェクト

 イ・ビョンホンからチョン・ウソンまで韓国を代表するスターたちが、投票を勧めるため一堂に会した。

 イ・ビョンホンやチョン・ウソン、イ・スンジェやBewhYなど36人のスターが、今年5月9日に行われる第19代韓国大統領選挙を前に、投票を勧めるためのプロジェクトに乗り出した。バラが満開になる時期と重なることにちなんだ「バラの大統領選挙」を前にした、「05/09 バラプロジェクト」だ。

 スターたちは、今月15日から写真および映像の撮影に参加。大統領選挙を前に、投票を勧めるメッセージを伝えた。

 連休と重なりつつ実施される早期大統領選挙を前に、韓国国民の投票参加を促す一方、単なるイメージではなく候補の公約と政策、歩んできた道を見て次の指導者を選ぼう-と伝えるプロジェクトの趣旨に共感した数多くのスターが、政治的傾向などとは関係なく、快く参加したという。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • イ・ビョンホンからチョン・ウソンまで、スターたちの投票奨励プロジェクト

関連ニュース