本当に10代!? グラビアで男の香り漂うヨ・ジング

本当に10代!? グラビアで男の香り漂うヨ・ジング

 俳優ヨ・ジング(19)の健康的かつ男らしい魅力が際立つグラビアが公開された。

 ヨ・ジングはファッション誌「ELLE」5月号のグラビアに登場。19日に公開された写真を見ると、スポーツで鍛えたヨ・ジングの引き締まったボディーが目を引く。ヨ・ジングはよりいっそう成熟した雰囲気を漂わせており、視線をくぎ付けにしている。

 グラビア撮影とともに行われたインタビューで、ヨ・ジングは鍛え上げられたボディーについて「昨年ドラマ『テバク-運命の瞬間(とき)』を終えた後、運動を始めました。いつか一度くらいは運動で体を鍛えたいと思っていました」と語った。

 なお、5月22日スタート予定のドラマ『サークル:つながった二つの世界』(tvN)でミステリアスな事件の真相を探る大学生キム・ウジン役を演じるヨ・ジングは、現在撮影の真っ最中だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 本当に10代!? グラビアで男の香り漂うヨ・ジング

関連ニュース