徴兵:「東方神起として戻ってくる」ユンホ、チャンミンに言及

徴兵:「東方神起として戻ってくる」ユンホ、チャンミンに言及

 兵役を終えた東方神起のユンホが、チャンミンとともに活動する意向を示した。

 ユンホは20日午前、京畿道楊州市の第26機械化歩兵師団正門前に姿を見せた。そして、集まったファン500人余りに対し「軍隊生活を終えたので、これからは東方神起としての活動も始める」と語った。

 ユンホは8月に義務警察官(兵役の代わりに警察に勤務する警察官)の務めを終える予定のメンバー、チャンミンについても言及し「チャンミンも今、一生懸命に軍隊生活を送っているはずだ。僕にとっては頼もしいメンバーで、僕と一緒にイカした東方神起になって戻ってくると思う」とコメント。

 なお、ユンホは2015年7月21日に入隊し、現役兵として軍楽隊で服務してきた。ユンホは昨年5月に特級戦士に選ばれるという名誉を手にするなど、誠実に兵役の義務を果たした。特級戦士は射撃、体力、精神戦力、戦闘技量の全てで90点以上を獲得しなければならない。

 ユンホは2004年に東方神起のメンバーとして芸能界にデビューした後、入隊するまで歌手はもちろん、俳優としても積極的に活動してきた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 徴兵:「東方神起として戻ってくる」ユンホ、チャンミンに言及

関連ニュース