徴兵:除隊した東方神起ユンホ、軍隊生活を語る

 徴兵:除隊した東方神起ユンホ、軍隊生活を語る

 東方神起のユンホがファンたちの前に姿を見せ、除隊を報告するとともに、兵役を終えた感想を述べた。

 ユンホは20日午前、京畿道楊州市の第26機械化歩兵師団正門前でファンに除隊のあいさつをした。ユンホは歓声を送ってくれたファンに対し、挙手の敬礼で応えた。

 そしてユンホは「軍隊生活、本当にしっかり送れたと自信を持って言える。軍隊では名誉といえる特級戦士に選ばれたし、分隊長にもなり、多くの訓練を通じ、第26機械化歩兵師団で一生懸命に務めを果たしてきた」と語った。

 ユンホはさらに「東方神起のユンホではなく、人間チョン・ユンホを振り返る時間だった。(東方神起の)ユンホとチョン・ユンホという人物は明らかに異なる部分があると思うが、今突然合体したような感じ。つらい時間にも待っていてくれたファンの皆さんに感謝申し上げる」とコメント。

 なお、ユンホは2015年7月21日に入隊し、現役兵として軍楽隊で服務してきた。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  •  徴兵:除隊した東方神起ユンホ、軍隊生活を語る

関連ニュース